情報公開  よくある質問

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1007443  更新日 平成30年3月28日 印刷 

質問情報公開の制度について教えてください。

回答

市民の皆さんの知る権利を尊重するとともに、市の仕事や内容について説明する責務を全うすることを目的とし、広報やパンフレットなどの情報提供に加え、請求に応じて、市が持っている行政文書を原則公開していくものです。

関連情報

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

行政課 文書・統計グループ
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎5階
電話:0586-28-8957 ファクス:0586-73-9127
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。