18歳以下の方が接種を希望される場合のご案内

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1041968  更新日 令和4年6月30日 印刷 

 18歳以下の方が新型コロナワクチンの接種を希望される場合は、年齢によって保護者の同伴などが必要となりますので、下記をご確認の上、接種会場にお越しください。

※下記の年齢区分は、接種する時の年齢でご確認ください。

16歳未満(5~15歳)の方

  1. 原則、保護者の同伴が必要です。
    ※保護者が同伴できない場合、親族等(祖父母、20歳以上の兄弟など)の同伴でも可。
  2. 予診票に保護者(代理の同伴者)の署名が必要です。
  3. 予診票の電話番号は保護者の連絡先を記入してください。
  4. 保護者が同伴できない場合は、委任状の提出が必要です。下に掲載する委任状の書式をダウンロードし、必要事項を記載の上、接種日当日に持参してください。

16歳・17歳の方

  1. 保護者の同伴は不要です。
  2. 予診票には接種者本人が署名してください。
  3. 予診票の電話番号は保護者の連絡先を記入してください。
  4. 接種日当日、予診票に保護者の連絡先の記入がない場合は、接種会場で保護者の緊急連絡先の届けを記載・提出していただきます。

18歳の方

  1. 高校生は「16歳・17歳の方」と同じですので、上記をご確認ください。
  2. 高校生ではない方は、予診票には接種者本人の署名・連絡先をご記入ください。

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

新型コロナワクチン接種推進室
〒491-0076 愛知県一宮市貴船町3丁目2番地
電話:0586-72-1389 ファクス:0586-72-2056
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。