基準緩和訪問(通所)介護サービスの関係(高年福祉課)

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ページID 1018169  更新日 2023年9月7日 印刷 

 申請書等につきましては、要綱、基準、解釈通知等により一部内容を変更することもありますので、必要の都度最新のものをダウンロードしていただきますようお願いします。また、申請内容により追加書類等をお願いする場合がありますのでご承知おきください。


指定申請、指定更新申請の点検表、変更届、廃止・休止・再開届、加算届等における必要な添付書類一覧

各種申請、届出の際に必要となる書類の一覧です。

基準緩和訪問介護サービス

指定申請

変更・廃止・休止・再開

指定更新申請

基準緩和通所介護サービス

指定申請

変更・廃止・休止・再開・加算届出

指定更新申請


指定申請書、変更届出書、指定更新申請書、廃止・休止・再開届出書、指定に係る記載事項


加算届出書

基準緩和通所介護サービス


参考様式

各種届出様式


別紙


実地指導に必要となる書類の一覧

実地指導に必要となる書類の一覧です。


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このページに関するお問い合わせ

高年福祉課 地域支援グループ
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎2階
電話:0586-28-9151 ファクス:0586-73-1019
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。