美濃路みちおこしプロジェクト「景観を楽しむ」

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1048189  更新日 令和4年3月27日 印刷 

美濃路みちおこしプロジェクト「美濃路×木曽川の景観を楽しむ」

期間延長開催!!

美濃路みちおこしプロジェクトイメージ写真

 美濃路みちおこしプロジェクト「美濃路×木曽川の景観を楽しむ」を期間を延長して開催します。

【参加方法】
(1)木曽川や美濃路など、あなたが残したい一宮市の景観を撮影
(2)「#みのじみちおこし」をつけてご自身のSNSにアップ
 (人物が写っている場合は、必ずご本人の同意を得てください。)
(3)アップしたSNSを、一宮市尾西歴史民俗資料館受付で提示していただいた方にオリジナルステッカーをプレゼント!(先着200名様)
 ◎ステッカーのプレゼントはお一人につき1枚となります。

あなたが残したい「いちのみやの景色」を発信しよう!

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

博物館管理課 資料館グループ
〒494-0006 愛知県一宮市起字下町211番地
電話:0586-62-9711 ファクス:0586-62-9545
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。