マイナンバーカード時間外交付のお知らせ

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ページID 1039011  更新日 令和4年4月13日 印刷 

時間外交付は完全予約制となっています。

ご希望の交付日の1週間前までに電話予約(0586-85-7008)をしてください。郵送された「マイナンバーカード交付のご案内」をお手元にし、ご連絡をお願いします。なお、満員で受付ができない場合がありますので、お早めにご連絡ください。

場所:一宮市役所本庁舎 1階市民課 (尾西・木曽川庁舎では時間外交付をしませんのでご注意ください)

木曜交付(第2、第4木曜日)

日程:

 4月14日 4月28日

 5月12日 5月26日

 6月9日 6月23日

 7月14日 7月28日

 8月12日(金曜日)(第2木曜日が祝日のため、翌日に開設します) 8月25日

 9月8日 9月22日

時間:午後5時30分~午後7時

※以降の日程につきましては、随時更新していきます。

日曜交付(第2、第4日曜日)

日程: 

 4月10日 4月24日

 5月8日 5月29日(第4日曜日がシステムメンテナンスのため、第5日曜日に開設します)

 6月12日 6月26日

 7月10日 7月24日

 8月14日 8月28日

 9月11日 9月25日

時間:午前9時00分~午後1時

※以降の日程につきましては、随時更新していきます。

[注意]

原則、本人の来庁が必要です。当日の持ち物が不足している場合、カードの受け取りができませんので、市役所から郵送された「マイナンバーカード交付のご案内」をよくお読みいただいてから、市役所へお越しください。

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このページに関するお問い合わせ

市民課 戸籍・住民グループ(住民登録担当)
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎1階
電話:0586-28-8972 ファクス:0586-26-1080
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。