令和3年6月28日報道発表 「第7次一宮市総合計画に係る指標の推移および市民アンケート結果について」のお知らせ

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1041365  更新日 令和3年6月28日 印刷 

報道発表日 令和3年6月28日

 第7次一宮市総合計画の進み具合を測るために、「成果指標」、「市民の体感指標」を調査しましたので、調査のために実施した市民アンケートの結果とあわせて公表します。

指標の推移(「成果指標」、「市民の体感指標」の調査)

 第7次一宮市総合計画では、施策の進捗状況を評価するため、各事業の実績等を数値として客観的に示した「成果指標」と、市民アンケートによる主観的な数値である「市民の体感指標」を定めており、毎年、それぞれの指標の実績値を把握しています。
 この指標の推移から施策の進捗状況を確認し、評価・改善することにより、総合計画を着実に推進していきます。

市民アンケート調査

 「市民の体感指標」の令和3年度の数値を把握するため、無作為に選んだ18歳以上の市民3,000人を対象に市民アンケートを行いました。
※男女共同参画計画、まち・ひと・しごと創成総合戦略に関する指標についての調査も同時実施

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

政策課
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎6階
電話:0586-28-8952 ファクス:0586-73-9128
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。