一宮市住宅マスタープラン

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1010535  更新日 令和4年1月15日 印刷 

住宅政策課

掲載日:平成25年5月1日

一宮市住宅マスタープランを策定しました。

 市では平成15年3月に一宮市住宅マスタープランを策定し、平成24年度を目標に、計画に位置づけた取り組みを進めてきました。
 しかしその後、急速な少子高齢化や単身世帯の増加、住まいの安全・安心確保の必要性の増大、住宅の量的な充足など、住宅を取り巻く状況は変化しています。このような新たな課題や国や県などの住宅政策の動向に対応して施策の再構築を図り、市民や民間事業者と協働しながら、住宅施策を総合的かつ計画的に推進していくため、平成34年度を目標年次とした、一宮市住宅マスタープランを平成25年3月に新たに策定しました。
 また、平成25年2月に実施した市民意見募集の結果をまとめましたので併せて公表いたします。

公表する資料

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

一宮市役所
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号
電話:0586-28-8100(代表)