市民協働・市民活動  よくある質問

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1050451  更新日 2022年6月14日 印刷 

質問町内会で総会などを開催する場合の「書面表決の進め方」について教えてください。

回答

一例ではありますが、以下が書面表決の進め方になります。

1 「総会の開催のお知らせ」「議案」「書面表決書」を町内会員に配付する
2 会員から「書面表決書」を提出してもらう
3 総会(書面表決の集計)を開催する
4 回覧等で総会の結果を会員にお知らせする

以下のリンクから、各種様式例がダウンロードできますので、ご活用ください。

 

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

市民協働課 地域自治グループ
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎6階
電話:0586-28-8954 ファクス:0586-73-9128
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。