建設・都市基盤(住宅)  よくある質問

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ページID 1007614  更新日 令和5年5月9日 印刷 

質問市営住宅の申し込みについて教えてください。

回答

 定期募集は年3回行います。募集住宅の中から部屋を選択して申し込みし、公開抽選により優先者1名と補欠者を2名まで部屋ごとに決定します。優先者が失格または辞退の場合に補欠者を繰上げします。なお、補欠者の有効期限は入居指定日から2カ月とします。

 常時募集は年3回の定期募集で申込者がなかった部屋を、抽選日以降に先着順に受付します。入居が決定するまで受付します。

 詳しくは本庁舎7階一宮市営住宅管理事務所にお尋ねいただくか、案内書・ウェブサイトをご覧ください。
 

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このページに関するお問い合わせ

住宅政策課 居住支援グループ
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎7階
電話:0586-85-7011 ファクス:0586-73-7809
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。