供給規程などについて

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1033696  更新日 令和2年8月13日 印刷 

水道の使用にあたっては、定型約款をお読みください。

 水道の使用にあたっては、水道供給契約の条件を定めた定型約款が契約の内容となります。定型約款をお読みいただきますようお願いします。

『定型約款』について

 令和2年4月1日より施行される民法は、『定型約款』に関する規定が新設されます。『定型約款』とは、『定型取引において、契約の内容とすることを目的として、その特定の者により準備された条項の総体』とされています。給水契約の条件を定めた一宮市水道事業給水条例及び一宮市水道事業給水条例施行規程は、この『定型約款』に当たるものです。

※供給規程などは、リンク先ページの編集時点での内容となります。ページの編集月日は一宮市例規でご確認ください。その後の変更内容については反映されていませんので、ご注意ください。

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

営業課
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎10階
電話:0586-85-7094 ファクス:0586-73-9253
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。