債権者振込口座の登録・変更について(上下水道部)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1040694  更新日 令和5年9月19日 印刷 

あいち電子調達共同システムの入札参加資格者名簿に登録され、上下水道部と取り引きされる業者の方で、口座振込を申請または口座を変更される場合は、口座振込申請書を経営総務課に提出してください。(郵送での提出も可能です。)

口座振込申請書

振込口座の登録・変更を希望される業者の方は、口座振込申請書をダウンロードし、「A4縦」で印刷のうえ、記入例にしたがって作成してください。

(注)申請書と口座名義が異なる場合は、受領権限に係る委任状の提出も必要です。
委任状をダウンロードし、「A4縦」で印刷のうえ、申請者(委任者)が記入・押印し作成してください。
ただし、口座名義に申請者(法人)名が含まれていて、同一法人であることが明確な場合は、提出の必要はありません。
(支店で申請して、本社の口座に振り込む場合など)

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

経営総務課 経営・会計グループ
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎10階
電話:0586-85-7691 ファクス:0586-73-9252
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。