募集案内(事務職 尾西事務所窓口課)
ページID 1067319 更新日 2025年7月8日 印刷
2025年度 一宮市会計年度任用職員 募集案内(事務職 尾西事務所窓口課)
1 募集について
(1)募集受付期間
2025年7月8日(火曜日)から 2025年7月22日(火曜日)まで
(2)担当課(所属)
尾西事務所 窓口課
(3)申込番号
R7-BM03
(4)業務名
マイナンバーカード交付関連事務他
(5)募集予定人員(人)
1人
(6)業務内容
窓口対応、端末入力、書類整理・確認 等
(7)応募資格
・地方公務員法第16条(欠格条項)に該当しない方
2 任用期間
2025年8月5日から2026年3月31日まで(勤務成績により再度任用あり)
3 勤務条件等
(1)勤務時間等
勤務日数
週5日
勤務時間
5時間(10時~16時)
休憩
60分
超過勤務
無し
(2)勤務場所
尾西庁舎
(3)報酬額
1,206円(時給)
(4)手当等
通勤手当:市の規定により実勤務日数に応じ支給あり
期末手当・勤勉手当:勤務条件により支給あり
(5)昇給
勤務条件により次回任用時に昇給の場合あり
(6)休暇
任用期間・勤務条件により年次有給休暇、その他休暇あり
(7)健康保険、厚生年金、雇用保険
健康保険・厚生年金:加入
雇用保険:加入
4 申込方法
・電子(LoGoフォーム)での申込みを希望する場合
下のURLから申込をしてください
・紙での申込みを希望する場合
所定の申込書に必要事項を記入し、下記申込み先へ直接提出もしくは郵送(締切日必着)
郵送の場合、封筒の宛先に申込みをする担当課を明記した上で、会計年度任用職員申込書在中と記入してください。
〈申込み先〉
〒491-8601
一宮市東五城字備前12番地
尾西事務所窓口課 市民・保険グループ
5 選考について
・書類選考もしくは面談(必要に応じて両方実施する場合あり)
・面談日もしくは選考結果については各担当課より直接通知
6 その他
・複数の募集へ申込みをされる方は、全て任用された場合においても勤務できる範囲内で申込みをしてください。
・会計年度任用職員は地方公務員法第22条の2第1項第1号の規定に基づき任用される非常勤職員です。
採用されますと、地方公務員として一宮市にて勤務していただき、服務規則(職務専念義務や守秘義務等)が適用されます。
・申込資格の有無、提出書類の記載事項に不正があった場合、任用を取り消すことがあります。
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このページに関するお問い合わせ
尾西事務所窓口課 市民・保険グループ
〒494-8601 愛知県一宮市東五城字備前12 一宮市尾西庁舎1階
電話:0586-85-8392
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。