ため池ハザードマップ(入鹿池浸水想定区域図)について

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1040176  更新日 令和3年4月16日 印刷 

入鹿池 浸水想定区域図

 ため池ハザードマップとは、万が一ため池が決壊した場合に備えて、浸水想定区域や浸水到達時間、浸水深を色別で表示するとともに、避難場所についても記載し、市民の皆さまが自主的な避難や危険回避行動ができることを目的として作成された地図です。

 一宮市では、犬山市にある入鹿池を対象にため池ハザードマップを作成しました。日頃から、浸水想定区域や避難経路等を確認するなど、迅速な避難行動や危険回避行動が行えるように心掛けましょう。

入鹿池ハザードマップ

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

危機管理課
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎4階
電話:0586-28-8959 ファクス:0586-73-9212
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。