一宮市プロモーション動画の採用作品等を決定

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1060329  更新日 2024年3月8日 印刷 

概要

 一宮市の魅力や特徴、様々な取り組みを、主に市外のターゲットへ発信し、交流・関係人口の増加や移住・定住につなげることを目的としたプロモーション動画を募集しました。応募いただいた作品はウェブサイト等に掲載し、移住・定住等の促進に活用します。

選定方法

 本募集要項に適合した応募作品のうち、事務局によって選定した作品(以下「選定作品」という。)に対し、選定委員会においてテーマによらず3作品を選定し、プロモーション動画として採用する作品を市で決定しました。
 また、選定作品を「一宮市X(旧Twitter)公式アカウント」及び一宮市公式YouTubeに掲載し、「いいね」や高評価の数が最も多い作品を「いちみん賞」(「いち」ばん「みん」なが「いいね」した賞)に決定しました。

採用作品・いちみん賞

プロモーション動画を市公式YouTubeにて配信しています。

採用作品(1)

応募者:Emi 様 テーマ:みどり

採用作品(2)

応募者:ムービリッジ 様 テーマ:ひと

※いちみん賞受賞作品

採用作品(3)

応募者:せーち様 テーマ:まち

関連情報

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

政策課
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎6階
電話:0586-28-8952 ファクス:0586-73-9128
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。