市民活動ポータルサイトバナー広告

エックスでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1018370  更新日 2024年1月18日 印刷 

一宮市市民活動ポータルサイトに掲載するバナー広告を募集しています。
本ポータルサイトから、一宮市市民活動サポート補助金、一宮市市民活動支援センター、いちのみや市民活動情報サイトの3サイトへアクセスすることができます。

募集要項

募集ページ

一宮市市民活動ポータルサイト

枠数と掲載場所

10枠、ページ最下段

掲載期間

  • 令和6年4月16日から令和7年4月15日まで

掲載できない広告

  • 一宮市有料広告要綱の規定に抵触する場合は、広告を掲載できません。
  • 詳しくは下段の添付ファイル「一宮市有料広告要綱」をご覧ください。
  • 一宮市有料広告審査会の審査により、広告の修正をお願いする場合があります(リンク先ページの内容も審査対象になります)。

掲載料(1枠)

年額30,000円(税込み)

広告規格

サイズ

縦70ピクセル×横140ピクセル

画像形式

GIF(アニメーション不可)、JPEG

容量

5KB以内

その他

下段の添付ファイル「一宮市ウェブサイト広告作成ガイドライン」をご確認ください。

ページビュー件数

年間約5,200件

(参考数値であり、件数を保証するものではありません。)

申込方法と掲載までの流れ

メールもしくは郵送、持参で申し込む場合

  1. 一宮市市民活動ポータルサイトバナー広告掲載申込書をダウンロードしてください。
    下記の添付ファイルをご覧ください。
  2. 申込書に必要事項を記入し、バナー広告案を添えて市民活動支援センターへ提出してください。
    (電子メール)shiminkyodo(at)city.ichinomiya.lg.jp
     ※(at)は@に置き替えてください。
    (郵送・持参)〒491-0858 一宮市栄3-1-2 i-ビル3階 一宮市市民活動支援センター

電子申請で申し込む場合

  1. 電子申請で申し込むこともできます。下記リンクからお申し込みください。

申込後

  1. 審査の上、掲載または非掲載の決定通知書が送付されます。
  2. 指定期日までに広告掲載料を納入し、広告データを提出してください。(提出方法:メール又は記憶媒体の郵送)
  3. 掲載開始日に広告が掲載されます。

申込期限

令和6年3月15日(金曜日)(令和6年4月16日から令和7年4月15日まで掲載の場合)
※掲載期間途中からの掲載を希望する場合の申込期限及び掲載料は、市民活動支援センターまでお問い合わせください。

その他

  1. 申込数が掲載枠数を超える場合は、先着となります。
  2. 広告掲載期間中に、広告主の責めに帰すことのできない理由により広告が掲載できなかったときは、広告掲載料を月割計算で還付します。
    ただし、天災、停電、通信回線の事故など市の責めに帰すことのできない場合、サーバ等の機器の保守又は工事を行う場合は、還付の対象とはなりません。
  3. 詳しくは下段の添付ファイル「一宮市市民活動ポータルサイトバナー広告掲載要領」をご覧ください。

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

市民協働課 市民活動グループ
〒491-0858 愛知県一宮市栄3丁目1番2号 i‐ビル3階(市民活動支援センター内)
電話:0586-23-8883 ファクス:0586-85-7023
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。