給与支払報告書(総括表・個人別明細書)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1037148  更新日 令和5年10月16日 印刷 

書類の説明

 前年中に従業員(パートタイム・アルバイト等を含む)に給与等の支払いをした事業主は、1月31日(閉庁日の場合は翌開庁日)までに給与支払報告書を提出してください。

 用紙が必要な場合はページ下部のファイルからダウンロードしていただくか、一宮市役所本庁舎3階市民税課窓口または、お近くの出張所等でお受け取りください。

配布・提出場所

本庁舎3階市民税課・尾西庁舎1階窓口課・木曽川庁舎1階総務窓口課・各出張所

 

※6年度分は9月25日(月曜日)から配布します。在庫には限りがあります。必要枚数が50枚を超える場合や電算用の給与支払報告書(個人別明細書)が必要な場合は、一宮市役所本庁舎3階市民税課窓口までお願いします。

※事業所等が一宮市外に所在する方は所在地の市町村よりお受け取りください。

書式サイズ
A4横

電子申告についてはこちら

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

市民税課 個人市民税グループ(特別徴収担当)
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎3階
電話:0586-28-8964 ファクス:0586-23-6561
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。