法人市民税関係(添付書類)の提出について

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1060899  更新日 2024年3月12日 印刷 

添付書類の提出方法について

一宮市内に法人を設立、あるいは事業所を設置、廃止したり、その他異動があった場合には、その旨の申告・申請・届出書(申告書等)の提出が必要であり、その際には所定の添付書類も併せて提出していただくことになっております。
法人市民税関係の申告書等の提出後に、添付書類の不足や不備が判明した場合は、申告書等と同じ提出方法(窓口、郵送、eLTAX)のほかにも、簡便な提出方法として、以下のオンライン提出フォームから提出することができます。

「添付書類」のみを追加提出することを想定したオンラインフォームです。
※申告書等自体を提出するためのフォームではありません。
※申告書等自体の提出は、eLTAX(エルタックス)を利用していただくか、郵送、窓口で提出してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

市民税課 税制・諸税グループ(法人市民税・事業所税・たばこ税・入湯税担当)
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎3階
電話:0586-28-9150 ファクス:0586-23-6561
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。