市内の介護保険サービス事業所に関する情報

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1049203  更新日 令和5年10月12日 印刷 

介護サービス事業所一覧表

 一宮市内にある介護保険サービス事業所の一覧表を掲載しているページです。この一覧表は、毎月中旬頃に更新しています。

地域密着型サービスの整備状況

 地域密着型サービス(原則、一宮市に住んでいる方だけが利用できる介護サービス)の整備状況についてまとめたページです。地域密着型サービス事業所の事業所数や定員数、整備予定計画などについて掲載しています。

事業所評価加算適合事業所一覧

 評価対象期間中に要件を満たした事業所が算定できる事業所評価加算の要件に適合した事業所の一覧を掲載しています。

介護給付費の割引届出事業所一覧

 一宮市に割引率の届出を行った事業所は、厚生労働大臣が定める基準により算定した額より低い費用の額で介護サービスを提供することが可能です。介護給付費の割引の届出を行った事業所は、下記リンク先の「愛知県内介護保険事業所一覧」にて確認が可能です。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

介護保険課 指定グループ
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎2階
電話:0586-85-7017 ファクス:0586-73-1019
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。