【愛知県社会福祉協議会】令和4年度社会福祉事業者による苦情解決制度受付担当者研修会の開催について

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ページID 1054111  更新日 2022年12月28日 印刷 

 標記の件について、愛知県社会福祉協議会より周知依頼がありましたので、お知らせいたします。

 詳細については開催要綱をご覧ください。

令和4年度社会福祉事業者による苦情解決制度受付担当者研修会

目的

福祉施設・事業所における苦情相談対応の目的・意義は、権利擁護と福祉サービスの質の向上にあり、これらの視点に立った苦情相談体制の構築や効果的な活用を実現することが求められます。
本研修会は、苦情対応に求められる知識について取り上げ、苦情解決制度の推進を図ることを目的に開催されます。

対象者

福祉サービス提供事業者の苦情受付担当者等、福祉サービス提供事業者の苦情解決責任者、第三者委員等

日程

令和5年1月27日(金曜日) 午後1時30分~午後4時45分

開催方法

いずれかの受講方法を選択してください。

【会場参加】
愛知県社会福祉会館 2階ボランティア学習室(名古屋市東区白壁一丁目50番地)

【オンライン参加】
Zoomを使用したオンライン研修

参加定員

【会場参加】 100名

【オンライン参加】 300名

申込

下記の申込フォーム及び開催要綱の二次元コードからお申込ください。

申込締切 令和5年1月11日(水曜日

※申込フォームには1名ずつご記入ください。
※会場参加の定員を超過した場合は、先着順にて決定されます。
※開催要綱記載のURLは誤ったものになっているためご注意ください。

参加費用

2000円

※参加決定の案内後、指定された口座にお振込みください。
なお、振込まれた参加費については、参加辞退等による返金は行われません。

問い合わせ先

社会福祉法人愛知県社会福祉協議会 運営適正化委員会 事務局
電話 052-212-5515

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このページに関するお問い合わせ

介護保険課 指定グループ
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎2階
電話:0586-85-7017 ファクス:0586-73-1019
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。