新たに事業所番号を取得する事業所等におけるLIFEの利用申請等について

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1049699  更新日 令和4年5月11日 印刷 

 新たに事業所番号を取得する事業所等における科学的介護情報システム(LIFE)の利用申請に関するスケジュールについて、厚生労働省から周知依頼がありましたのでお知らせします。スケジュールや詳細については、添付ファイルをご参照ください。
 なお、新たに事業所番号を取得する事業所等について、LIFEへのデータ提出が可能となるまでの間については、LIFEの関係加算の算定が可能である取り扱いが示されています。ただし、LIFEの利用が可能となってから、算定を開始した月以降のデータの提出を行う必要があります。

添付ファイル

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

介護保険課 介護保険グループ(指定)
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎2階
電話:0586-85-7017 ファクス:0586-73-1019
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。