一宮市内の有料老人ホームのご案内

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1038652  更新日 2024年4月25日 印刷 

 施設の入居を希望される方は、有料老人ホーム施設一覧や各施設の重要事項説明書を参考にしてください。サービス内容等の詳細については直接施設にご確認ください。

有料老人ホーム施設一覧

 有料老人ホーム設置について一宮市に届出済みの施設を掲載します。

重要事項説明書の公表について

一宮市内の有料老人ホーム(有料老人ホームに該当するサービス付き高齢者向け住宅を含む)の重要事項説明書を公開しています。

※2023年12月1日時点で開所している施設を掲載しております。最新情報については直接施設にご確認ください。

※重要事項説明書は各事業所から一宮市に提出があったものを公表しておりますが、その内容の完全性・正確性に対しての保証は致しかねます。

サービス付き高齢者向け住宅の登録がある施設については以下のPDFファイルにより公表しております。

その他の有料老人ホーム重要事項説明書の内容については厚生労働省の介護サービス情報公表システムにより公表を行っています。

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

高年福祉課 地域支援グループ
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎2階
電話:0586-28-9151 ファクス:0586-73-1019
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。