障害福祉サービス等請求書類関係

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ページID 1024086  更新日 令和3年12月10日 印刷 

過誤申立依頼書

過誤申立書を提出をする際の注意事項

過誤申立書の提出締切は、「再請求する月の前月末」となります。(例:5月の請求時に再請求→4月末〆)


また過誤申立書を提出する際は、必ず事前に障害福祉課障害福祉グループ(指定・給付)へ「過誤内容・再請求予定月」のご連絡をお願いいたします。ご連絡がない場合、再請求予定月での過誤申立依頼をお受けできないことがございます。

過誤申立書は「サービス提供月毎」にそれぞれまとめ、「受給者番号順」で記載していただきますようお願いします。


契約内容報告書

利用者負担上限額管理事務依頼(変更)届出書

施設外就労実施報告書

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このページに関するお問い合わせ

障害福祉課 障害福祉グループ(指定・給付)
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎2階
電話:0586-28-9147 ファクス:0586-73-9124
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。