障害福祉サービス等請求書類関係
ページID 1024086 更新日 2023年5月30日 印刷
過誤申立依頼書
過誤申立書を提出をする際の注意事項
過誤申立書の提出締切は、「再請求する月の前月末」となります。(例:5月の請求時に再請求→4月末〆)
また過誤申立書を提出する際は、必ず事前に障害福祉課障害福祉グループ(指定・給付)へ「過誤内容・再請求予定月」をご連絡ください。ご連絡がない場合、再請求予定月での過誤申立依頼をお受けできないことがあります。
過誤申立書は「サービス提供月毎」にそれぞれまとめ、「受給者番号順」で記載していただきますようお願いします。
契約内容報告書
利用者負担上限額管理事務依頼(変更)届出書
施設外就労実施報告書
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このページに関するお問い合わせ
障害福祉課 障害福祉グループ(指定・給付)
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎2階
電話:0586-28-9147 ファクス:0586-73-9124
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。