各種手当の所得状況届・現況届の提出について
ページID 1020721 更新日 2024年7月16日 印刷
各種手当の所得状況届・現況届の提出はお早めにお願いします。
期限までに提出されないと手当を受けられなくなったり、支払いが遅れたりすることがありますので、必ず期限までに提出してください。
各種手当の所得状況届・現況届の提出はお早めに
市では下記の各種手当を受給中の方へ、8月中旬までに所得状況届・現況届の用紙を送付します。
お手元に届きましたら、お早めにご提出ください。
(1)特別児童扶養手当
(2)特別障害者手当・障害児福祉手当・経過的福祉手当
(3)愛知県在宅重度障害者手当
【各種手当における所得状況届・現況届の受付期間】
(1)令和6年8月9日(金曜日)~ 9月11日(水曜日)
(2)令和6年8月9日(金曜日)~ 9月11日(水曜日)
(3)令和6年8月1日(木曜日)~ 8月30日(金曜日)
【各種手当における所得状況届・現況届の受付場所】
(1)(2)(3)のいずれも、本庁舎障害福祉課・尾西庁舎窓口課・木曽川庁舎総務窓口課
より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
障害福祉課 手帳・手当グループ
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎2階
電話:0586-28-9017 ファクス:0586-73-9124
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。