各種手当の所得状況届・現況届の提出について

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1020721  更新日 令和5年8月2日 印刷 

各種手当の所得状況届・現況届の提出はお早めにお願いします。
期限までに提出されないと手当を受けられなくなったり、支払いが遅れたりすることがありますので、必ず期限までに提出してください。

各種手当の所得状況届・現況届の提出はお早めに

市では下記の各種手当を受給中の方へ、8月中旬までに所得状況届・現況届の用紙を送付します。
お手元に届きましたら、お早めにご提出ください。

(1)特別児童扶養手当
(2)特別障害者手当・障害児福祉手当・経過的福祉手当
(3)愛知県在宅重度障害者手当
 

【各種手当における所得状況届・現況届の受付期間】

(1)令和5年8月10日(木曜日)~ 9月11日(月曜日)
(2)令和5年8月10日(木曜日)~ 9月11日(月曜日)
(3)令和5年8月1日(火曜日)~ 8月31日(木曜日)

 

【各種手当における所得状況届・現況届の受付場所】

(1)(2)(3)のいずれも、本庁舎障害福祉課・尾西庁舎窓口課・木曽川庁舎総務窓口課

 

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

障害福祉課 障害福祉グループ(手帳、手当)
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎2階
電話:0586-28-9017 ファクス:0586-73-9124
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。