雇用対策協定の締結

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1028836  更新日 令和5年6月5日 印刷 

雇用対策協定について

 一宮市は、愛知労働局と雇用対策協定を締結しました。

 この協定は、一宮市と愛知労働局が、一宮市における雇用に関する課題を双方が認識し、その克服に向けた目標を共有することで、雇用施策を効果的かつ効率的に進めていくための連携内容を定め、一宮市内の雇用環境の向上に資することを目的とするものです。

協定内容

 「活力を生み出す」施策を一体的に推進

 ※「活力を生み出す」施策

  • 地域産業における雇用対策と人財の確保
  • 新規就業者の掘り起し
  • 働き方改革の推進によるワーク・ライフバランスの実現

活動実績

平成31年4月22日
平成31年度一宮市雇用対策協定運営協議会を開催し、今年度の事業計画を策定しました。

令和元年6月4日
ハローワーク一宮と共に、フジフーズ株式会社名古屋工場を訪問しました。

令和2年8月
書面にて、令和2年度一宮市雇用対策協定運営協議会を開催し、今年度の事業計画を策定しました。

令和3年5月
書面にて、令和3年度一宮市雇用対策協定運営協議会を開催し、今年度の事業計画を策定しました。

令和4年5月31日
令和4年度一宮市雇用対策協定運営協議会を開催し、今年度の事業計画を策定しました。

令和5年5月24日
令和5年度一宮市雇用対策協定運営協議会を開催し、今年度の事業計画を策定しました。

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

産業振興課 労政・融資グループ
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎9階
電話:0586-28-9132 ファクス:0586-73-9135
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。