企業立地奨励措置のご案内

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1002621  更新日 2024年4月24日 印刷 

事業規模拡大を計画している事業所の皆様へ

一宮市内において事業所の新設・増設をしようとする事業者の方へ

 一定の要件に該当する場合に、奨励金の支給を受けることができます。

早めにご連絡を!

 事業所の新設・増設に着手しようとする日(事業所の新設等に係る建物が賃借による場合は、その契約を締結する日)の1カ月前(高度先端産業は2カ月前)までに関係書類を提出していただく必要があります。早めに計画内容をお聞かせください。

一宮市企業再投資促進補助金を創設しました。

 長年にわたり、地域の経済・雇用の基盤を支えている企業の流出を防止するため、愛知県と連携し、市内における再投資を支援します。

詳しくは下記をご覧ください。

手を挙げている男の人のイラスト

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

産業振興課 企業立地推進グループ
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎9階
電話:0586-28-8982 ファクス:0586-73-9135
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。