保育所等施設総合管理計画

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1029312  更新日 令和5年8月16日 印刷 

策定の趣旨

 一宮市では、公共施設の安全・安心を確保しながらその維持・更新費用を軽減し、利用需要の変化に対応した適切な配置を実現するため、今後の公共施設のあり方として平成28年度に「一宮市公共施設等総合管理計画」を策定しました。

 この「一宮市公共施設等総合管理計画」の個別施設管理計画として、今後の就学前人口動向や保育需要等の予測から乳幼児施設のあり方を定める保育所等施設総合管理計画の素案を作成し、市民の皆様からご意見を募集したところ貴重なご意見をいただきました。

 このほど結果がまとまり、「一宮市保育所等施設総合管理計画」を策定しましたので、策定した管理計画とともに皆様からいただいたご意見とご意見に対する考え方を公表します。なお、公表内容は一宮市本庁舎・尾西庁舎・木曽川庁舎の資料コーナーで閲覧できます。

一宮市保育所等施設総合管理計画

参考

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

保育課 施設管理グループ
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎9階
電話:0586-28-9024 ファクス:0586-73-9123
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。