令和3年度一宮市小中学校事務・用務員業務委託の一般競争入札について(郵送入札対象)
ページID 1038618 更新日 2021年1月26日 印刷
入札は終了しました。
入札に関する質問及び回答について(令和3年1月21日)
令和3年1月13日(水曜日)から20日(水曜日)午後3時までに受付しました質問及び回答について、別添のとおり公開します。
一宮市小中学校事務・用務員業務委託について、一般競争入札を行いますので以下のとおり公告します。
委託内容
委託案件の名称
一宮市立小中学校事務・用務員業務【郵送入札対象】
委託案件の仕様等
別添仕様書のとおり
業務委託期間
令和3年4月1日~令和6年3月31日(3年間)
入札スケジュール
質問期間
令和3年1月13日(水曜日)から令和3年1月20日(水曜日)まで
質問回答日時
令和3年1月21日(木曜日)に本ページにて公開
入札書到達期限
1回目 令和3年1月25日(月曜日)午前12時
2回目 令和3年1月29日(金曜日)午前12時
開札の日時及び場所
令和3年1月25日(月曜日) 午後4時30分
一宮市役所本庁舎4階 教育文化部総務課
契約締結
令和3年2月下旬(予定)
01 入札公告
02 R3一宮市小中学校事務・用務員業務委託仕様書
02-1 仕様書・別紙
02-2 学校配当予算執行事務要領(R2改訂抜粋)
02-3 学校備品管理要領(R2改訂抜粋)
03 (別紙)特約条項
04 (別紙1)資格確認書
入札に関する様式等
05 (様式1)入札書
06 入札者心得書
07 郵送による入札の実施について
PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。
より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
教育部総務課 学校事務グループ
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎4階
電話:0586-85-7070 ファクス:0586-73-9211
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。