令和3年度一宮市小中学校事務・用務員業務委託の一般競争入札について(郵送入札対象)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1038618  更新日 2021年1月26日 印刷 

入札は終了しました。

入札に関する質問及び回答について(令和3年1月21日)

令和3年1月13日(水曜日)から20日(水曜日)午後3時までに受付しました質問及び回答について、別添のとおり公開します。

一宮市小中学校事務・用務員業務委託について、一般競争入札を行いますので以下のとおり公告します。

委託内容

委託案件の名称

一宮市立小中学校事務・用務員業務【郵送入札対象】

委託案件の仕様等

別添仕様書のとおり

業務委託期間

令和3年4月1日~令和6年3月31日(3年間)

入札スケジュール

質問期間

令和3年1月13日(水曜日)から令和3年1月20日(水曜日)まで

質問回答日時

令和3年1月21日(木曜日)に本ページにて公開

入札書到達期限

1回目 令和3年1月25日(月曜日)午前12時
2回目 令和3年1月29日(金曜日)午前12時

開札の日時及び場所

令和3年1月25日(月曜日) 午後4時30分
一宮市役所本庁舎4階 教育文化部総務課

契約締結

令和3年2月下旬(予定)

 

01 入札公告
02 R3一宮市小中学校事務・用務員業務委託仕様書
02-1 仕様書・別紙 
02-2 学校配当予算執行事務要領(R2改訂抜粋)
02-3 学校備品管理要領(R2改訂抜粋)
03 (別紙)特約条項
04 (別紙1)資格確認書 

入札に関する様式等

05 (様式1)入札書 
06 入札者心得書 
07 郵送による入札の実施について 

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

教育部総務課 学校事務グループ
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎4階
電話:0586-85-7070 ファクス:0586-73-9211
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。