市民課窓口アンケートを実施しています

エックスでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1062793  更新日 2025年11月10日 印刷 

 市民課では、今までの来庁して申請用紙に記入していただく窓口に加え、オンライン申請やマイナンバーカードを利用したコンビニ交付、ICTを活用したスマート窓口など新たなサービスを導入しています。
 また、今年の10月からは「行かない窓口」「待たない窓口」と「職員の働き方改革」の推進を目的に、受付時間の短縮を試行運用しております。
 新しいサービスの認知度や窓口対応に対するみなさまのご意見を把握し、今後の市民サービスの参考とするため、Webアンケート調査を実施します。
 市民課、尾西事務所窓口課、木曽川事務所総務窓口課の窓口で手続きされた方に、スマホからWebアンケートに簡単にアクセスしていただける二次元コードをお渡ししておりますので、ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

アンケート回答受付期間

 2025年11月10日(月曜日)から12月7日(日曜日)まで

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

市民課 管理グループ
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎1階
電話:0586-28-8975
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。