2023年度 市民課窓口アンケートの実施結果の報告
ページID 1063092 更新日 2024年7月30日 印刷
アンケート概要
実施目的
市民課、尾西事務所窓口課及び木曽川事務所総務窓口課では、従来の来庁して申請用紙に記入する窓口に加えて、オンライン申請やマイナンバーカードを利用したコンビニ交付、ICTを活用したスマート窓口など、新しいサービスを導入しているが、窓口の満足度や新しいサービスの認知度を把握し、職員の意識改革と今後のサービスのさらなる向上を図るため。
実施内容
- 実施期間
- 令和5年8月1日から8月31日まで
- 実施場所
- 市民課、尾西事務所窓口課、木曽川事務所総務窓口課
- 対象者
- 市民課関係業務の窓口利用者
- 回答方法
- Webアンケート(窓口利用者にQRコードを記載した依頼用紙を配布)
- 配布枚数
- 2,690枚
- 回答数
- 264件
アンケート実施結果
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