一宮市消防団応援事業

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1012541  更新日 令和5年8月22日 印刷 

一宮市消防団応援事業

一宮市消防団を応援してくれる事業所を募集しています!!

☆消防団応援事業の概要☆

 市内の事業所(店舗等)が事前に消防団応援事業所に登録していただき、消防団員がその事業所を利用する際には、割引などの独自の特典サービスの提供を受けられるようになる事業です。
 特典サービスは、事業所ごとに決めることができます。

☆応援事業所に登録した場合のメリット☆

・消防団員と家族という顧客を確保できます。
・事業所名を消防本部ウェブサイトに掲載したり、各事業所に表示証を掲出することで、その事業所等のPRができます。
・知名度が上がり、同時に消防団への応援により地域貢献というイメージアップを図れます。

応援事業の概要

登録事業所

☆登録業種別リンク

下の登録業種別リンクからご確認ください。

現在の登録事業所数は95件です。
(下の業態別には複数の業態に登録している事業所の数もカウントしています。)

☆登録事業所 一覧表

登録申請方法

 所定の様式(登録申請書)に記入の上、一宮市消防本部の消防団担当まで申請して下さい。申請書は、一宮市消防本部の消防団担当でお渡しできますが、このページからダウンロードすることもできます。また、申請方法は、来庁、ファクス、電子メールのいずれかでお願いします。

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

消防本部総務課
〒491-0862 愛知県一宮市緑1丁目1番10号
電話:0586-72-0119 ファクス:0586-71-1191
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。