建設工事成績評定結果の活用について

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1035355  更新日 令和4年1月14日 印刷 

「一宮市建設工事成績評定結果活用要領」を制定しました。(平成29年9月29日掲載)

平成29年10月1日以降の契約分より適用します。尚、上下水道部発注の工事についても同様に扱います。

「一宮市建設工事成績評定結果活用要領」改善計画書の様式を追加しました。(平成31年3月1日掲載)

「工事成績評点結果活用要領」に伴う、「改善計画書」の提出様式(エクセル)を追加します。

評定点の結果通知について

 評点の結果については、平成29年4月1日以降の契約分より、工事担当課から完成検査完了通知により評定点(点数)の通知をしております。

(注)詳しくは該当の工事担当課までお問い合わせください。(平成29年6月1日掲載)

令和3年度優良工事表彰についてお知らせします。

令和2年度に完成した工事の中で、特に優秀であった事業者を表彰しました。

令和3年8月5日に表彰式が行われ、6事業者が表彰されました。

※詳しくは「令和3年度優良工事表彰」をご覧ください。

関連項目

令和2年度完成工事の優良工事について公表します。

令和2年度完成工事のうち評定点80点以上の工事の工事名、請負業者名を公表します。

令和2年度は、27件の工事がありました。

一宮市が発注した工事において、評定点が80点以上の評価を受けた工事について公表します。ただし、公表の対象となった受注者が、当該年度に、指名停止の措置を受けた場合又は業種にかかわらず他の発注工事において評定点が65点に満たない評価を受けた場合は、公表を取りやめ、又は公表しないものとします。

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

工事検査課
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎6階
電話:0586-28-8652 ファクス:0586-73-9218
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。