【募集期間終了】事業所税システムにかかる情報提供依頼(RFI)

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ページID 1055099  更新日 2023年5月8日 印刷 

概要

 本市では、平成22年4月に事業所税の課税団体として政令指定を受けたことに伴い、事業所税システムを導入しました。今般、機器の老朽化や地方公共団体情報システムの標準化・共通化の影響などを鑑み、事業所税システムの再調達を計画しています。
 つきましては、再調達の計画立案のための基礎資料とすることを目的に、事業所税システムに関する情報提供を、幅広く依頼します。

 本市の事業所税の課税状況等については、市税統計を参照してください。

仕様書素案

情報提供依頼事項

  • システム概要・主要機能
  • 動作環境・ネットワーク(LGWAN-ASP、オンプレミスなど)
  • 導入実績
  • 概算見積(構築費用、保守費用など)
  • 担当者・連絡先

情報提供期限

令和5年4月30日【今回の募集期間は終了しました】

提出方法

以下の簡易電子申請システムより提出してください。様式は問いません。

【今回の募集期間は終了しましたので電子申請システムへのリンクは掲載していません。】

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このページに関するお問い合わせ

市民税課 税制・諸税グループ(法人市民税・事業所税・たばこ税・入湯税担当)
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎3階
電話:0586-28-9150 ファクス:0586-23-6561
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。