印鑑登録  よくある質問

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1022674  更新日 平成29年12月23日 印刷 

質問転出届を提出した後の、印鑑登録証明書の交付はどうなりますか。

回答

市に転出届を提出しても、転出予定日の前日までであれば、印鑑登録証明書の交付を受けることができます。転出予定日以後は、印鑑登録証明書の交付はできなくなります。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

市民課 戸籍・住民グループ(証明書発行担当)
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎1階
電話:0586-28-8971 ファクス:0586-26-1080
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。