学校・教育  よくある質問

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1007285  更新日 2021年4月1日 印刷 

質問就学通知書を受け取った後、転居により市内の別の学校に通うことになった場合は、どのような手続きが必要ですか。

回答

転居の手続き完了後、教育委員会より新しい就学通知書をお送りします。ただし、3月下旬~入学式までの間に転居手続きをされた場合は、転居手続きをした窓口で新しい就学通知書を発行します。なお、転居が決まりましたらお早めに教育部総務課及び各学校へご連絡ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

教育部総務課 学校事務グループ
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎4階
電話:0586-85-7070 ファクス:0586-73-9211
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。