冨田山公園再整備事業に関する情報

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1037389  更新日 令和3年4月16日 印刷 

 冨田山公園に更なる賑わいを創出するために、市民のみなさんと一緒に考え、また民間活力を視野に入れた再整備計画を検討しています。

冨田山公園再整備事業

公園施設設置管理の候補者の決定について

 冨田山公園の公園施設設置管理の候補者として以下のとおり決定いたしました。

・候補者

ニッカホームHD
(ニッカホーム株式会社とウッドデザインパーク株式会社の共同企業体)
 

公園施設設置管理者の募集について【終了しました】

 冨田山公園の賑わいの増進及び魅力度向上を図ることを目的とし、周辺の施設と調和した公園施設の設置、管理運営を行う事業者を募集します。

 詳細は下記ページをご確認ください。

冨田山公園における社会実験【終了しました】

 令和2年11月に、「公園利用者に対するサービス向上」や「公園の更なるにぎわい向上」のため、冨田山公園の再整備の社会実験として「公園にキッチンカー」を開催しました。

 詳細は、下記ページをご覧ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

公園緑地課 整備グループ
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎8階
電話:0586-28-8635 ファクス:0586-73-9218
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。