一宮市成年後見制度利用促進基本計画(素案)
ページID 1062392 更新日 2024年10月28日 印刷
募集の趣旨
市では、認知症や知的障害、精神障害などにより判断能力が不十分になった方が安心して生活できるように、権利擁護の支援及び成年後見制度の利用促進を目的として、一宮市成年後見制度利用促進基本計画の素案を策定しました。
つきましては、素案に対しての市民の皆様からご意見を募集いたします。いただいたご意見を参考に最終案を決定いたします。また、ご意見に対する市の考え方を後日公表させていただく予定です。なお、ご意見をされた方個別に直接回答させていただくことはいたしませんのでご承知おきください。
募集期間
2024年8月1日(木曜日) ~9月2日(月曜日)
意見の提出方法
持参・郵送・電子メール
意見の総数
15件 (提出者数7人)
意見の概要と意見に対する考え方
策定した計画
PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。
より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
福祉総務課 福祉総務グループ
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎2階
電話:0586-28-9015 ファクス:0586-73-9270
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。