緊急連絡通報システム設置事業利用申請書

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ページID 1005473  更新日 2022年1月11日 印刷 

書類の説明

緊急連絡通報システム利用のための申請書です。
おおむね65歳以上のひとり暮らしの方など(病弱な高齢者世帯を含む)を対象に、病気や緊急時に市が委託した業者の受付センターに通報される緊急通報装置を貸与して、高齢者の安否の確認と緊急時の迅速な対応をします。
設置工事費は原則無料(工事によっては実費負担あり)で、電話料金は本人負担です。
なお、電話回線を保有していない方で、所得税非課税世帯の方には、電話回線も合わせて貸与します。

申請方法
「申請書」、「データ入力票」及び「同意書」に必要事項を記入の上、提出してください。ひとり暮らしの方は「ひとり暮らし高齢者登録申請書兼台帳」の提出も必要です。
申請場所
本庁舎2階高年福祉課、尾西庁舎1階窓口課、木曽川庁舎1階総務窓口課
書式サイズ
A4縦

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このページに関するお問い合わせ

高年福祉課 在宅福祉グループ
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎2階
電話:0586-28-9021 ファクス:0586-73-1019
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。