令和2年4月の活動レポート

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1033995  更新日 2020年4月29日 印刷 

4月27日(月曜日) 第10回新型コロナウイルス感染症対策本部会議

第10回新型コロナウイルス感染症対策本部会議の様子の写真
第10回対策本部会議を開催し、情報を共有した上で、対策を協議しました。

4月24日(金曜日) 臨時市長記者会見

臨時市長記者会見の様子の写真
新型コロナウイルス感染拡大に伴う、一宮市の緊急経済対策について記者会見を行いました。

4月20日(月曜日) 定例市長記者会見

定例記者会見の様子の写真
新型コロナウイルス感染拡大に伴う、職員の勤務体制の変更などについて記者会見を行いました。

4月16日(木曜日) 「新型コロナウイルス対策キャンペーン」の撮影

「新型コロナウイルス対策キャンペーン」の撮影の様子の写真
「新型コロナウイルス対策キャンペーン」の撮影スタッフに対して、感謝と激励のあいさつをしました。

4月15日(水曜日) 臨時市長記者会見

記者会見の様子の写真
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う行事への対応などについて、記者会見を行いました。

4月13日(月曜日) 幹部会議(オンライン)

オンライン幹部会議の様子の写真
新型コロナウイルス感染リスク軽減のため、対面ではなくオンラインで幹部会議を開催しました。

4月10日(金曜日) 臨時市長記者会見

記者会見の様子の写真
愛知県の緊急事態宣言に伴う、一宮市の新型コロナウイルスへの対応を発表するため、記者会見を行いました。

4月7日(火曜日) 町会長への資料配布

町会長への資料配布の様子の写真
貴船公民館で、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、通常の会議形式から資料配布へ開催方法を変更した様子を視察しました。

4月6日(月曜日) 中核市の指定の申し出に係る愛知県知事への同意申し入れ

中核市の指定の申し出に係わる愛知県知事への同意申し入れの様子の写真
大村秀章愛知県知事に申し入れ書を手渡し、中核市の指定の申し出に向けて同意をお願いしました。

4月6日(月曜日) 第7回新型コロナウイルス感染症対策本部会議

対策本部会議の様子の写真
第7回対策本部会議を開催し、情報を共有した上で、対策を協議しました。

4月3日(金曜日) マスクなどの受贈

マスクなどの受贈の様子の写真
オリジナルあい、マジカル♡パレードBEACHから、マスク・アルコール除菌スプレー・CDの寄付を受けました。

4月1日(水曜日) 辞令交付

辞令交付の様子の写真
外部機関への派遣から復帰した職員へ、辞令を交付しました。

4月1日(水曜日) 辞令交付

辞令を交付している様子の写真
新たに一宮市消防団長に就任した田邉誠容さんに、辞令を交付しました。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

広報課
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎6階
電話:0586-28-8951 ファクス:0586-73-9128
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。