平成31年1月25日定例市長記者会見「待ち時間を利用して申告会場でのマイナンバーカード申請受付」のお知らせ

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ページID 1027908  更新日 2022年1月14日 印刷 

報道発表日 2019年1月25日

概要

 マイナンバーカード交付促進事業の一環として、市税申告会場での待ち時間を利用した交付申請受付を行います。

開催日時及び場所

  • 日時:平成31年2月18日(月曜日)~3月15日(金曜日)
    午前の部 午前9時30分~午前11時00分
    午後の部 午後1時00分~午後4時00分
  • 場所:市役所本庁舎14階 市税申告会場

事業内容

 申告受付の待ち時間を利用できるという点を活かして、市税申告会場の一角に申請受付窓口を設けてマイナンバーカードの申請を受け付け、後日、カードを本人限定受取郵便で自宅に送付します。

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このページに関するお問い合わせ

市民課 戸籍・住民グループ(住民登録担当)
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎1階
電話:0586-28-8972 ファクス:0586-26-1080
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