平成31年1月25日定例市長記者会見「待ち時間を利用して申告会場でのマイナンバーカード申請受付」のお知らせ
ページID 1027908 更新日 2022年1月14日 印刷
報道発表日 2019年1月25日
概要
マイナンバーカード交付促進事業の一環として、市税申告会場での待ち時間を利用した交付申請受付を行います。
開催日時及び場所
- 日時:平成31年2月18日(月曜日)~3月15日(金曜日)
午前の部 午前9時30分~午前11時00分
午後の部 午後1時00分~午後4時00分 - 場所:市役所本庁舎14階 市税申告会場
事業内容
申告受付の待ち時間を利用できるという点を活かして、市税申告会場の一角に申請受付窓口を設けてマイナンバーカードの申請を受け付け、後日、カードを本人限定受取郵便で自宅に送付します。
より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
市民課 戸籍・住民グループ(住民登録担当)
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎1階
電話:0586-28-8972 ファクス:0586-26-1080
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。