平成31年4月19日報道発表 議員懇談会開催のお知らせ

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1029156  更新日 2022年1月14日 印刷 

報道発表日 2019年4月19日

議員懇談会の開催について

4月21日執行の一宮市議会議員一般選挙において当選した方々の懇談会を、次のとおり開催します。

1 日時

 4月23日(火曜日)当選証書付与式(午前10時から)終了後
 ※午前10時50分ごろから。30分程度。

2 会場

 議場(一宮市役所本庁舎13階)
 ※当選証書付与式会場と同じ

3 出席者

 一宮市議会議員当選者
 市長以下部長職以上の幹部職員及び議会事務局職員

4 内容

 市長あいさつ
 当選者および上記幹部職員の自己紹介
 (その他、議会事務局から事務的書類の提出に関するお願いなど)

その他

 議長など議会の各種役職選出に係る臨時議会は、5月中旬を予定
 ※日程が決まり次第、速やかにお知らせします。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

議会事務局議事調査課
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎12階
電話:0586-28-9139 ファクス:0586-73-9120
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。