一宮市自殺対策行動計画(案)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1026996  更新日 平成31年3月29日 印刷 

募集の趣旨

 市では、「いのちを大切にする、やさしさと思いやりのまち」を目指して、一宮市自殺対策行動計画の素案を作成しました。
 つきましては、市民の皆さんからのご意見を募集します。寄せられたご意見を参考に最終案を決定させていただきます。また、ご意見に対する市の考え方も後日公表させていただく予定です。
 なお、ご意見に対する個別の回答はいたしませんのでご了承ください。

募集期間

平成31年1月4日(金曜日) ~2月4日(月曜日)

  • 直接持参する場合は平日の午前8時30分から午後5時15分まで
  • 郵送の場合は最終日までに必着のこと
  • ファクスまたは電子メールの場合は送信記録が最終日のものまで

意見の提出方法

持参・郵送・ファクス・電子メール

意見の総数

16件 (提出者数8人)

意見の概要と意見に対する考え方

最終案

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

保健総務課 総務企画グループ
〒491-0867 愛知県一宮市古金町1丁目3番地 一宮市保健所1階
電話:0586-52-3851 ファクス:0586-24-9388
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。