第2期一宮市まち・ひと・しごと創生総合戦略(素案)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1032092  更新日 令和2年3月25日 印刷 

募集の趣旨

 一宮市まち・ひと・しごと創生総合戦略は、人口減少や地域経済の縮小という課題を克服し、活力あるまちを維持・発展させるための計画です。このたび計画期間の終了に伴い、令和2年度を初年度とする5年間に取り組むべき政策の基本的方向や具体的な施策をとりまとめた素案を作成し、市民の皆様から意見を募集しました。
 寄せられたご意見を参考に、「第2期一宮市まち・ひと・しごと創生総合戦略」を策定しましたので、策定した計画とともに皆様からいただいたご意見の概要とご意見に対する市の考え方を公表します。
 なお、公表内容は一宮市本庁舎・尾西庁舎・木曽川庁舎1階資料コーナーでも閲覧できます。

募集期間

令和2年2月10日(月曜日) ~3月10日(火曜日)

  • 直接持参する場合は午前8時30分から午後5時15分まで
  • 郵送の場合は最終日までに必着のこと
  • ファクスまたは電子メールの場合は送信記録が最終日のものまで

意見の提出方法

持参・郵送・ファクス・電子メール

意見の総数

8件 (提出者数4人)

意見の概要と意見に対する考え方

策定した計画

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

政策課
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎6階
電話:0586-28-8952 ファクス:0586-73-9128
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。