令和2年12月2日報道発表 住民監査請求の監査結果についてのお知らせ

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1037756  更新日 2020年12月2日 印刷 

報道発表日 2020年12月2日

地方自治法第242条第1項の規定に基づく一宮市職員措置請求(住民監査請求)に対し、同条第5項の規定による監査を実施し、その結果を公表しましたのでお知らせします。

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

監査事務局
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎9階
電話:0586-28-9028 ファクス:0586-73-9224
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。