第7次一宮市総合計画後期基本計画(素案)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1053061  更新日 令和4年11月1日 印刷 

募集を締め切りました。ご意見ありがとうございました。

募集の趣旨

平成30年3月に策定した第7次一宮市総合計画は、平成30年度から令和9年度までを計画期間としており、計画策定後の諸制度の改正や社会情勢、本市を取り巻く環境の変化等に対応するため、基本計画は中間年に見直しを行うこととしています。
そこで、中間年にあたる令和4年度に基本計画の見直しを行い、令和5年度から令和9年度までを計画期間とする第7次一宮市総合計画後期基本計画の素案を作成しました。
つきましては、この素案について市民の皆様から意見を募集し、寄せられた意見を参考に最終案を決定するとともに、寄せられた意見への市の考え方を公表します。
なお、ご意見に対する個別の回答はいたしませんのでご了承ください。

募集期間

令和4年11月1日(火曜日) ~12月1日(木曜日) 必着

  • 直接持参する場合は午前8時30分から午後5時15分まで
  • 郵送の場合は最終日までに必着のこと
  • ファクスまたは電子メールの場合は送信記録が最終日のものまで

意見の提出先

〒491-8501 一宮市総合政策部政策課(住所記載不要)
ファクス:0586-73-9128
電子メール:seisaku(at)city.ichinomiya.lg.jp
 ※迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を一部変更しております。
お手数をおかけしますが、メール送信の際は(at)を@に置き換えてご利用ください。

・素案の資料は、本庁舎・尾西・木曽川庁舎1階資料コーナーのほか、政策課(本庁舎6階)でも閲覧できます。
・意見提出の際は、住所・氏名・電話番号を明記してください。
・電子メールで提出する場合は、タイトルを「第7次一宮市総合計画後期基本計画(素案)への意見について」とし、意見の内容はメール本文にご記載ください。ウイルス対策のため、添付ファイルやリンクは開封いたしません。
・電話では受け付けておりません。なお、ご意見に対する個別の回答はいたしませんのでご了承ください。
・寄せられたご意見の概要とご意見に対する市の考え方は、後日公表します。

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

政策課
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎6階
電話:0586-28-8952 ファクス:0586-73-9128
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。