就活学生向けVR動画を公開しています!

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1024689  更新日 2023年1月27日 印刷 

就活学生向けVR動画について

さぁ、体験しよう 自治体への新しい就活のカタチ

VR動画チラシ

一宮市では、就職活動中の皆様に一宮市と一宮市役所の魅力を知っていただけるよう、VR(バーチャルリアリティ)動画を作成しました。
この動画は、一宮市役所本庁舎内や尾張一宮駅前ビル(i-ビル)、ツインアーチ138など皆様に知っていただきたいスポットを約5分程度でご紹介しています。
特に、本庁舎内のあまり立ち入ることができない場所の紹介や実際に職員が働いている執務室での着席体験など、これから市役所で働くことをお考えの方は是非チェックしてください!

動画閲覧方法

「YouTube一宮市公式チャンネル」にて公開中の動画を閲覧する

お手持ちのVRゴーグルを使用することでVR形式にて閲覧が可能です。
VRゴーグルをお持ちでない方もパソコンやスマートフォンで再生し、360°映像を楽しんでいただけます。
 

一宮市職員採用試験情報

職員採用試験の詳細については、以下のリンク先をご覧ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

人事課 人事・給与グループ
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎6階
電話:0586-28-8953 ファクス:0586-73-9128
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。