【内定者】提出書類について

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1057703  更新日 2024年2月5日 印刷 

【内定者】入職前オリエンテーション・入職式 の欠席について

 内定者の方には、「入職前オリエンテーション」及び「入職式」の案内をメールで
お送りしております。これらは入職前の実施であるため任意参加となりますが、書類
等の配付もありますので、極力ご参加をお願いいたします。

 ご都合により出席できない場合は、3月1日(金曜日)までに人事課まで電話にて
ご連絡の上、下記「欠席届」をご提出ください。

欠席届

【内定者】提出書類について

内定者の方は下記のファイルを印刷し、必要事項を記入・押印した書類を指定する期日までに提出してください。
在職期間証明書の提出が必要な方は、これまで在籍の事業所の証明を受けて提出してください。
(一宮市役所での臨時職員・会計年度任用職員の在職期間証明書の提出は必要ありません。)

その他の提出書類は、案内をご確認のうえ、提出してください。

提出書類

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

人事課 人事・給与グループ
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎6階
電話:0586-28-8953 ファクス:0586-73-9128
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。