公園緑地課関係 申請書

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1005423  更新日 2022年1月14日 印刷 

ここでは、公園緑地課の各種申請に関わる申請書の様式を公開いたしますので必要があれば印刷(A4)してください。

(注)案内図等、地図の使用に係る注意

  • 官公庁等で販売している著作権の問題のないものを御利用下さい。(一宮市の図面販売については下記をご覧ください。)
  • ゼンリン等の市販されている住宅地図を使用の場合には、発行元の利用条件等を御確認下さい。(ゼンリンについては下記をご覧ください。)

屋外広告物関係

一宮市緑化推進事業補助金関係

一宮市違反簡易広告物除却活動員制度関係

申請時期等について

市公園緑地課までご相談ください。

申請書等

街路樹移植関係 街路樹移植申請書

駐車場や車庫への乗入口設置に伴い街路樹が支障となった場合の申請書

街路樹移植関係 街路樹移植完了届

公共物破損関係 公共物破損届

車での事故などで街路樹を損傷したり、公園内施設を破損させた場合の届出書

公園内行為等 公園内行為許可申請書

公園内で行為をする場合の申請書(例:町内の運動会等)

公園内行為等 公園占用許可申請書

公園を占用する場合の申請書(例:水道管、ガス管、電柱等)

公園内行為等 作業届

公園内で作業を行う場合の届出書(例:他公所の工事等)

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

公園緑地課 管理グループ
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎8階
電話:0586-28-8634 ファクス:0586-73-9218
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。