住民登録  よくある質問

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID 1006023  更新日 平成29年4月14日 印刷 

質問マンションの名前が変わりました。住所変更の届け出が必要ですか。

回答

マンションやアパート名も住所の一部ですので、マンション、アパート等の名称が変わったときは、その旨を市民課、尾西窓口課、木曽川総務窓口課、出張所へ届け出てください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)
       

このページに関するお問い合わせ

市民課 戸籍・住民グループ(住民登録担当)
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎1階
電話:0586-28-8972 ファクス:0586-26-1080
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。