一宮市緑化推進事業補助金制度の手続きの流れ
ページID 1002328 更新日 2019年3月27日 印刷
1 交付申請書
補助金交付申請書(第1号様式)に必要書類を添えて、公園緑地課へ3部提出してください。
添付書類
- 事業計画書(第1-2a~c号様式)
- 事業費内訳明細書(第1-3a~f号様式のうち必要なもの)
- 事業費を証明する書類(見積書など)
- 事業場所の位置図
- 事業に係る図面(計画平面図、緑化工法のわかる図面(断面図など))
- 施行前の現場写真(現況写真などで状況が把握できるもの)
- 事業実施敷地などの所有者及び面積がわかる書類(登記事項証明書と公図の写しなど)
- 管理者が管理義務を負う旨の取決め書
- 事業実施敷地など所有者の承諾書
- その他市長が必要と認める書類
2 工事着手
市から補助金交付決定通知書が届いてから、工事着手してください。申請内容に変更がある場合は、補助金内容変更承認申請書(第3号様式)を3部提出し、承認を受けてください。
3 完了報告書
工事が完了したら、完了報告書(第7号様式)に必要書類を添えて、3部提出してください。
添付書類
- 事業報告書(第7-2a~c号様式)
- 事業に係る図面(完成平面図、緑化構造図)
- 写真(着手前、施工中、完成など)
- 事業費用支払領収書の写し又はこれに類するもの
- その他市長が必要と認める書類
4 補助金請求書
市から補助金交付額確定通知書が届きましたら、補助金請求書(第9号様式)を1部提出してください。
5 状況報告書
樹木や施設の健全な育成と管理に努めていただき、5年経過後または市から指示があったとき,緑化施設状況報告書(第11号様式)に必要書類を添えて、1部提出してください。
添付書類
- 事業場所の位置図
- 事業に係る図面(完成平面図、緑化構造図)
- 現況写真
より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
公園緑地課 緑化・景観グループ
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎8階
電話:0586-28-8636 ファクス:0586-73-9218
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。