マイナンバー制度(マイナンバーカード・個人番号通知書・通知カード) よくある質問
ページID 1023432 更新日 2020年5月25日 印刷
質問通知カードを紛失したらどうすればよいですか。
回答
通知カードは令和2年5月25日(月曜日)に廃止となりましたので再交付申請はできません。また、マイナンバーカードは、申請してから受け取るまでに1カ月半程お時間がかかります。 そのため、お急ぎであればマイナンバーが記載された住民票の写しを取得してください。
より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
市民課 戸籍・住民グループ(住民登録担当)
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎1階
電話:0586-28-8972 ファクス:0586-26-1080
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。